2ntブログ

記事一覧

no title




 

 

 


 

 

 


花 開いて 風 多し です って


 

 

 


今日の花 カキツバタ

花言葉 幸への誓い

好きな花のひとつ…

 

 

 

出勤前に立ち寄る 朝

障害者施設が経営してて

300円で パン・サラダ・

ヨーグルト(全てミニ)・玉子が付いて 腹ぽんぽん…

?を止めてると 窓越しに

「桂銀淑〜?」 って呼ばれる (私が来るの待っとる)

今日は ?のスタンドが止まらなく ひっくり返ると同時に(私じゃないヨ)とっさの判断で足を引いて手を離した…

荷物まで ひっくり返った

ケガはしとらん

今日は 呼ばれんで良かった〜

ヒーローがドジしとったら

100年の恋も冷めるといかんで


何故 桂銀淑 かというと

20歳の男子(お手伝いが5人)が

私の事が好きで

「カラオケ?何 唄う

って 聞いたで

「桂銀淑の ?すずめの涙? だよ」

って 言ったら いつの間にか

覚えて 洗い物しながら唄っとるで びっくり

私が行くと ぴょんぴょんして 跳んどる〜

?時に 「また 来る〜

って 言ってくれる

暫く行かないと スタッフが

寂しがっとったよ〜」って…

かわいいで 浜松の うなぎパイあげた…

こないだは 焼き芋をストーブで焼いて届けた…


 

 

 


 

 

 



 

 

 

      藤山あわび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント